2017/11/28 17:53

封筒にスタンプする「請求書在中」や「納品書在中」などを中心に、

デザイン事務ハンコを展開するJIMUHANが来たる2018年戌年イヤーにむけて、

わんこのはんこをつくりました。

JIMUHANにとっては、はじめてのイラストのスタンプとなりましたが、

はんこの風合いともマッチした絶妙な表情のワンちゃんが完成しました。

 

 

絵柄は 走ってるわんこ と わんこの顔 の2種類です。

仕様はゴム印となっております。

年賀状のメインの絵柄として使っていただいたり、

既製品の年賀状をお使いでも、プラスでスタンプするだけで、

一気にオリジナリティを演出できます。

 

ハガキにスタンプするとこんなサイズ感になります。

クセのないタッチなので、

年賀状だけでなく、お年玉のポチ袋や、

封筒、メモ用紙などにスタンプしてもかわいいと思います。

ぜひ、愛犬家の皆様に限らず

戌年を迎えるすべてのかたにご利用いただけたら嬉しいです!